バカなのに年収1000万円!著者・伊藤喜之さんの「成功法則」
世の中、賢い人間が儲けているかと言うと、
大学院卒のフリーターが結構いたり、必ずしも学歴=年収、
とはなりません。
そこでご紹介したいのが、「」著者の伊藤喜之さんのノウハウ。
何とバカなのに年収1000万円というのだから羨ましい限りです。
今日は、「週刊SPA!」の同氏の記事より、
そのノウハウの一部をご紹介します。
☆バカなのに年収1000万円!著者・伊藤喜之さんの「成功法則」
1、ファッションに気を遣う。
バカに見た目のハッタリすらなかったら、何の印象も残せない人間になってしまう。
2、「穴場のお店」を知る。
それだけで、「自分より実績を上げている人」や「仕事をいただきたい会社の社長」を
誘い出す口実ができる。
3、100人のセミナーでも、50人のセミナーでも10人のセミナーでも名刺交換は1枚。
その一人と集中的に話す。
4、実績を出している人のやり方を「完璧コピペ」する。
勝手にアレンジしても失敗する確率のほうが高くなるだけ。
バカでも年収1000万円
↑伊藤さんの主著。一読の価値あり。



Comments