パソコンで気軽にFM/AMラジオが録音できる!USB対応FM/AMラジオチューナー「LRT-FMAM100U」

パソコンで作業をしながら音楽を聴くのも悪くはありませんが、
どうせなら、ラジオでDJの軽快なおしゃべりを楽しむことはもっと悪くありません。
そんな時に便利なのが、USB対応FM/AMラジオチューナー「LRT-FMAM100U」です。
USBポートに差し込むだけでカンタンにラジオ放送が愉しめます。
●USBポートを搭載したパソコンで、FM/AMラジオを気軽に受信・録音することができます。
●本製品を使って録音したラジオ音声をiPodやWALKMANに入れて、外出先などで楽しむことができます。
●「ラジオ放送のある時間に聴けない」、「ラジオをiPodやWALKMANに録音できない」、「MDやカセットは保存や管理が面倒」といった問題を解決します。
●パソコンでラジオを聞けるだけでなく、簡単に録音したり、また録音したデータを専用ソフトで手軽に管理できます♪タイマー録音や遅聞きなど、機能も豊富!!
●iTunesにエクスポートする機能があるので、録音データをiPodに簡単に移動することができます!またWALKMANや音楽ケータイなどにもエクスポートできます。
●ラジオで録音したデータをiPodやWALKMANに移動できるので、外出先などどこでも、録音したものをお楽しみいただけます!音楽だけでなく、英会話の勉強などにも役立ちます。
●本体にFMアンテナを内蔵!
●FMアンテナは本体に内蔵しているため、配線なしでFMラジオを受信することもできます。
●外付のAMラジオ用アンテナ付属!
●約3mのAMラジオ用外付アンテナを付属しており、受信感度の良い場所に設置することができます。
●アンテナ裏面にはマグネットを内蔵しており、窓枠などの金属部に付けて設置することができます。
●持ち運びに便利なポケットサイズ!キャップ付
●パソコンのUSBコネクタに接続しても邪魔にならないポケットサイズで手軽に持ち運びできます。
●製品使用時に取り外したUSBキャップは本体に装着可能で紛失を防止できます。



Comments