ノートパソコン・雑誌の持ち運びに便利!革製トートバッグの決定版!「hmny トートバッグ」

トートバッグは収納力がバツグンで、かつ、上から物の出し入れができるので、
大変便利ですが、男性が使うには、ちょっとファンシーな物が多く、イマイチでした。
そこで、ビジネスマンのみなさんにぜひお勧めしたいのが、「hmny トートバッグ」。
男性が使ってオシャレな革製トートです。
主に男性が使用することを想定し、大きめサイズで設計されています。
持ち手の幅は約3cm、長さは約53cmで、男性が肩にかけたときに、ちょうど良い長さです。
しかもデザインは最高!斜めポケットと切り返しがアクセントになっています。
底はしっかりとした堅さで自立。
マチが付いているので、書類やファイル、雑誌などの荷物がすっぽり入ります。
ノートPCの持ち運びにも便利です。
斜めにデザインされた3つの外ポケットには、定期や地図を入れるのに最適。
内側には、ファスナー付きの大きなポケットと、携帯電話にぴったりの立体的な内ポケットがあります。
hmny トートバッグ(ブラック) 《★送料無料★》
↑31500円です。


