仕事や家庭のCDやDVDのディスク管理がラクラクできる秘密兵器を発見!カシオ「KLD-200」

最近、仕事にしても、家庭での趣味にしても、やたらとCDやDVD等のディスクが絡んで、
整理が大変ですね。
CDやDVDのディスクは、外見では全く判別がつきませんから、
キチンと名称を書いて管理しないといけないのですが、これがまた面倒なんですよね。
直接、マジックで書き込んじゃう手もあるのですが、これは奥の手。
やっぱり格好悪いのはいやです。
そこでご紹介したいのが、カシオさんのラベルライター「KLD-200」です。
ラベルとディスクへの印刷が一台でできるラベル印刷機で、
テープカートリッジをインクリボンカセットに取り替えるだけで、
ディスクへの印刷がダイレクトに、簡単にできてしまいます。
しかも、DVDやCDの分類に適した「タイトルロゴ」を25種類も収録。
一目で判別が付きやすい、タイトルがサッと作れて、大変便利です。
とかく、CDやDVDの整理は、後回しになって、部屋の隅でホコリを被りがちですが、
このラベルライターがあれば、そんな事態からはカンタンに抜け出せますよ。
カシオネームランド KLD-200 ラベル&DISKタイトラー
↑11800円です。



Comments