遂に誕生!コスプレ雀荘
![]()
秋葉原発祥のコスプレ文化は止まる所を知りません。
メイド喫茶に始まって、メイドヘアサロン「モエシャン」、家事をやってくれる「メイド派遣」、そして、とうとう、
東銀座にコスプレ雀荘「Little MSN」がオープンしました。
基本的には、競技麻雀の店で、お金はかけられません。
女の子達は、小雀鬼と呼ばれ、お店側のメンバーさんとなって、他の3人の麻雀に参加し場を盛り上げます。
他の3人は、順位でポイントが貯まり、ポイント数でランキング戦のランキングが上がっていくと言うシステムです。
料金は入場料500円+東場のみのゲームで1ゲーム800円です。
1ゲーム20分位でしょうから、時間料金2400円と言うことになりますが、キャバクラよりずっと安いですよね。
ちなみに、役満を上がると、小雀鬼と一緒に写真を撮って貰えるという特典があるそうです。
| Permalink
|



Comments